センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

城下町に泊まるっていいね

2016-11-05 13:44:39 | 日常雑記

冬季特別にプロジェクションマッピングあるみたいですね姫路城。

お菊井戸でお菊さんが出るとか
おばけ屋敷の類じゃん!


やだよ…ただでさえ夜井戸のそば行きたくないよ…。
でも姫路城観光は昼間に集中してしまって泊り客がとても少ないという問題を打破しようという狙いもあるみたいで、いいですね旅の楽しみが広がりそう。

ただ開催まで一ヶ月きってるのに詳しい内容未定って…大丈夫か……遅くないか……?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャウエッセンじゃなくなん... | トップ | 幸村伝の新しい楽しみ方エン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL