センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

いや、普通に考えたら良い夢なんだろうけど

2017-07-14 08:05:38 | 日常雑記
うわああああ怖かった!
夢でケーキをワンホール食いした!
血糖値とカロリーが………ヤバイ……夢でよかった。

最初の就職先が洋菓子店で、勤めていた時は疲れからワンホール食いをよくやってたのが信じられないです。
そのツケいつかまわってくるんじゃないかと思うとゾッとしますが、当時は甘いものでなんとか精神力保っていたかと思うと仕方ない………。

これから気を付けていきます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神田にあるよ | トップ | Kwbt Ktkr(川端来て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL