センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

競ってる……!!!

2016-10-29 20:37:31 | アーティスト愛
野球おもしろいな!!???


ラバッパー(ポルノさんのファンクラブ会員)仲間に、野球みながら「カープ優勝ライブのライビュチケット取れたよー」、って連絡したら彼女はWOWOWでやってるポルノさんのライブをみていたんだ……。



ってことでポルノさんも出るカープリーグ優勝ライブのライブビューイングいってきます!来月!


なんか今試合見てる限り、日ハム優勝できるような予感で…その場合北海道ライビュ勢はどういう気持ちでライビュを見れば………。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのねお腹へってるんです | トップ | あんな遅い時間まで野球見た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーティスト愛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL