センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

健康に酒を飲み続けるために酒を控えて酒を飲む

2017-07-23 12:50:14 | 食道楽
ビールには角砂糖が3つほど入っているくらいの糖質が含まれているので、健康のためにビールを減らしてウイスキーにしました。
ビールを飲まないとは言ってないです。ちょっと減らすだけ。



ウイスキーをひと瓶買っておいてハイボールにしてるんですが、コスパがいい!
ビールは酒税がずば抜けて高いので、そのビールを減らしてハイボールを飲むことによって家計が助かってます。
イサナさんのおかげで助かってるよぉ。(メタい)



しかしビールを飲む量を減らしたら、ビールの糖質が際立って味として感じられるようになった気がする・・・甘味を感じる。
そう、ビールは苦いんじゃない、甘いんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台挨拶の動画見つけて知った | トップ | どっぽさんが連れて来てくれたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食道楽」カテゴリの最新記事