センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

tkbk

2016-12-07 20:24:45 | サークル
文アル思った以上に好きになってるからなんかもっと漫画とか描きたい~~~~






啄木と尾崎先生、よく連れ出してます。

昔釧路に住んでた時けっこう近所に啄木の歌碑とか、啄木が下宿していた場所とかがあって、当たり前の風景だったんですが今思うともっともっとじっくり味わえたらよかったなあ。
啄木が釧路新聞社に勤めてた時の原稿とかあったり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでバランスとってくれない? | トップ | 自分ちの献立以上に気になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL