センチメンタル・エゴ

近頃記事がBASARA毛利のことばかり…自重しないためガチアテンション!BASARA記事は2012年7月からです。

けっこうそういう路線今までも書いてるよね?

2017-03-21 15:11:29 | 日常雑記
アホらしいことを大真面目にやってる漫画が描きたいです。

これは…今描いてるシリアスな漫画に飽きてきた証拠だな? (笑)



なんかオリジナルで…、例えば野菜ソムリエが手違いで焼肉店に勤めることになり、肉勢に混じって肉だけじゃなく野菜のプレゼンも孤軍奮闘してやっていくとか……。
タイトルは「ミートミーツグリーン」とか………待ってなんだそれ………。
考えるのやめよう…………。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの事務所にいてどうやった... | トップ | いまは還らない影など全く厭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL