ISANA DIVERS 能天気日記

GUAMの新鮮ピチピチオヤジの海日記

VOW

2017-04-19 | ダイビング
グアムのイサナダイバーズよりお届けする愛のダイビングブログです

ヒトシ&カオル夫婦が来ていて、昨夜は嫁のカオルさんの
お誕生祝いの夕餉に呼ばれました。 



お誕生日も40回目を過ぎたあたりから、
みんな祝い方が見た目のお洒落より、質にこだわるようになります。

フレンチよりも、イタリアンよりも、
今一番自分の食べたいものを! がっつりと!
という訳でか焼肉でした。

カオルさん、歳のお誕生日おめでとう!

グアムプラザ近くのホテルロードをふらふらしていて、
面白いのぼりを見つけました



韓国人の看板屋の作品だそうです。



依頼を受けたときの原稿は、きっと横書きだったに違いない。

昔、宝島という出版社の「VOW」という本が好きでしたが、
今まだあれば、それに投稿しちゃうのになぁ

by マミジロウ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンベイザメが出た by マミ... | トップ | 陸ダイバーの休日 - 元太 wrote »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む