ISANA DIVERS 能天気日記

GUAMの新鮮ピチピチオヤジの海日記

グアム ダイビングログ - 元太 wrote

2016-10-17 | ダイビング
あっついでーす! 日焼けしました!
と、自慢気に書きたいところですが、正直に言うと、
お天気はあまりよくありません。 雨が長々と降っています。

滞在一日目、セバスチャンとハルちゃんと
一本目 「アメリカンタンカー」





通り過ぎた台風20号の影響でウネリがあって、
一日目は外海に出られませんでした。

2本目 「ギャブギャブII」



潜水艦も早々に店じまいしてしまったらしく、スクリュー音もない
静かな静かなギャブギャブII



2日目は、椎ちゃんが参戦してきてくれて、彼の晴れパワーの
おかげで外海には出られました。



が、写真で判るように、すんごいカレント
 ↓ 息が左側に流れている



皆でカレントに乘ってドリフトダイビングで、
「バラクーダーロック」から「クレバス」経由「ブルーホール」まで、
グアム3大有名ポイントを一気に梯子しました。



1本目で息が上がってしまったので、
2本目はまったりのんびりの「ネプチューン」



3日目の1本目は「ウェスタンショールズ」





2本目がまたまた「ギャブギャブII」
今度はちゃんと潜水艦にも会えました。





その夜、ひろみちゃん、敬ちゃん、大将、かおりちゃんが
ドタバタとグアムに到着して来て、今いよいよ収拾がつかない状態です。



はっきし言って大人の修学旅行は怖いです。
レッドブルとウコン飲んで頑張る

by 元太









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グアムに着いたよ - 元太 wrote | トップ | グアムダイビングログ その2... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (星やん)
2016-10-17 23:45:58
みんな同じなんだな。

昼はギャブ2で餌カゴ揺さぶって魚たちを狂喜乱舞させ、、、、

夜は自分たちが「海」で狂喜乱舞する。。。

ヤナさんはギャブ2のダイバーの気分のなのかな。
ええ表現やん (元太 )
2016-10-18 23:09:18
そうやって、経済も生態も地球も何もかもがぐるぐる上手く回っているんだと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む