ISANA DIVERS 能天気日記

GUAMの新鮮ピチピチオヤジの海日記

ハッピーハロウィン!

2016-10-31 | ダイビング
ハッピーハロウィン!

ヒルトンホテルの玄関のハロウィンのお飾りは、
一体何を表現したいのかよく判らなくて不気味です。
まぁ、「不気味」がコンセプトのお祭りだから、
それで合っているのかもしれないけどね。



昨日の朝はホテルロードがココマラソンで封鎖されてしまうという事
だったので、朝5時に家を出てこんな薄暗い中をお客さんのホテルまで
行き、お迎えの時間までホテルの駐車場で寝てました。



シンさんとカツさん
会社の旅行でグアムに来ました。、





アユさん、アヤさん





鳥羽夫婦、大将のご紹介で来て下さいました



鈴木ファミリー



昨日まで怒涛のお客さんラッシュでしたが、
今日と明日はやっとお休みです。
このブログを書き終えたら、もう一度寝ます。いいだろぉ
お休みなさい

by マミジロウ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じっとやり過ごす | トップ | CRUST - 美味しいピザ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む