ISANA DIVERS 能天気日記

GUAMの新鮮ピチピチオヤジの海日記

本日の営業は終了しました。

2017-06-02 | ダイビング
グアムのイサナダイバーズよりお届けする愛のダイビングブログです。

ただいまお昼前。

「腹へったなぁ、今日は何を食おうかな」とボートをドッグに向けて
走らせていると



前方にいつもギャブギャブIIで潜っている観光潜水艦「アトランティス」が。



この潜水艦は水中に隠れている位置に操縦席があるので、
このカナルを航行する時は、スタッフが外に出て船体の上に立ち、
無線で外の様子を伝えて誘導します。
「もうちょっと右、右に寄って、今左後方からイサナ号が追い抜くぞ」って。



こんなに早い時間にドックに戻って来るなんて、
今日はもうお客さんがいないんだな

ご近所の人から、グアバとアボカドのおすそ分けをもらいました。



グアムで一戸建てに住んでいる人は「裏庭はジャングル」という人が
多いので、時々野生のバナナやパンの実、タロイモやアボカド等を
分けてもらえます。

グアムっぽいだろ?

by マミジロウ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人旅が好み | トップ | 錦織君頑張れ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事