勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今しがたつくばは雷雨でした。

2017-06-16 18:08:22 | Weblog
丁度整形に行ってる時でした。亦雷の音周りは暗くなりました。今日はなのもない日でしたから。出かけました。何となく亦香取佐倉に来てました。時代を思わせる良い街です、歩いてみたい街ですゆxくり運転しました後ろから来る車もゆっくりです。今日は観光客らしい人たちも多かったです。少し時間も早かったので帰り足潮来にも行って見ましたアヤメの季節なので観光客も多かったです帰り何とか道間違わずうに帰宅ししました足今日治療してもらいました。少し楽になったかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今天気予報有りました明日の... | トップ | 1週間が早いです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。