勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

吟行に参加しました。

2017-06-22 18:27:51 | Weblog
俳句会員8人2台の車で行きました。この頃は乗せられてゆくことになったようです。気楽でよいです。行き先は牛久です。沼の周辺のアヤメ。芋銭の河童伝説十分堪能しました。はたして今日の俳句詠めるか不安です今日は疲れたので明日?あちこち歩いたので疲れました。帰ってからも何時もの散歩コースは歩きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの雨の一日でした。 | トップ | テスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。