勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

つくば市敬老福祉大会。70歳

2016-09-19 17:54:05 | Weblog
上の方々招待されました。午後からの部だったので今帰りました。と同時に孫一家。町内会の方が来てお祝いされました。先ず敬老会ですから仕方ありませんが祝辞の中でも老人の数何パーセント。何歳以上が何人言われるとその多さに驚きます。余興も楽しく過ごしてきましたこれから何もないので夕食の買い物、支度をします。雨になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一回目の敬老会がありました。 | トップ | 高安 稀勢の里勝ちました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事