勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

朝起きたら曇り空。

2017-06-13 18:11:09 | Weblog
久し振りです、幾らか雨降ってるかな?思わせる空模様でした。グランドゴルフ休みました。今日は午後の太極拳かな?と思いつつ午前中7月俳句の兼題季語かさなzつてないかなど点検してました。太極拳行くと思ってたら。午後から血圧低かったので無理しないで家に居ました。今は正常です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日の夏日です。 | トップ | 亦夏日になりました; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。