勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

オペラ、カルメン見てきました。

2017-07-29 17:25:27 | Weblog
みどり会の関係の知人で義理で買いました、、あまり気乗りしないで行きましたが今日のカルメン劇は真剣に見てました。アッと思う間の2時間半でした。
来年が楽しみの感じです。夕方雨心配でしたが黒い雲に覆われてはいましたが今日も降らないでしまうにかな?ほかの所では大雨で大変ですがつくばは
降りません水は霞ヶ浦が水源とか心配無いとのことです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亦暑さが戻って来た今日でした。 | トップ | 日曜日の日程の一日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。