勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

雨の天気予報でしたけれど?

2017-03-06 18:07:20 | Weblog
つくばは降らないでしまいました。今日は何もない一日でした。つまらないものですね10時頃何時もの散歩コースゆっくり歩きました。午後から下妻イオンまで買い物に行くので少し遠回りして行きました。初めての街。初めての商店街見ながら運転しました。田園コースもありました。下妻はなしの産地らしく利府のような果樹園広々してました。つくば近辺まだまだ見るところあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暖かい穏やかな聖日で... | トップ | 青葉荘の週報、いこいが送ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。