新しいアカウントで始めました。

身の回りの写真とトレッキングの写真が中心です。

Blend for Visual Studio 2017使ってみました。またです。

2017-05-19 00:06:45 | パソコン

 

 

上の図は今までも、出来ていた画面です。下が今回分かった画面です。

デバッグの時点では、ローカルや呼び出し履歴などが表示になってないと旨くないです。これが表示されてません

でしたので、どうすればいいか調べました。

デバッグ、ウィンドウから必要な画面を表示できました。実行画面も同時に表示なったので、一緒にスクリーン

ショットしました。

これで一応最低必要なことは、出来ると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKの好きな番組ですか? | トップ | 好きな菓子パンですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL