新しいアカウントで始めました。

身の回りの写真とトレッキングの写真が中心です。

Galleria2がトラブルです。

2017-06-20 05:37:00 | パソコン

 新しい方のGalleriaがトラブルです。全く予想してませんでした。6/19昨日ですが、Web関連の勉強を

してました。かなり前ですが、アパッチを組み込んでいて、トラブル無く動いていたので、出来るかなあ?

と思い、起動をかけてもだめです。原因はマイクロソフトのIISの様でしたので、使わないようにしました。

でも、起動しません。参考にしている本では、その後にアパッチをインストールするように書いてました。

 あまり手がかかるようならやめようと思い、hpbでやってみようか?JavaScriptの勉強ですが。どうも

hpbがネットと繋がらなくなりました。これはいけないと思い、復元で何日か前に戻そうと、トライ。でも

3カ所ばかり復元ポイントがあったので、行けるだろうと思ってました。しかし、どの復元ポイントでも

復元できません。

 どうやら復元できない原因はCドライブのエラーのようです。最終的には、フォーマットしかないようです。

しばらくは悩む状況が続くようです。

 これはGalleria1、古い方のパソコンからアップしてます。

何回か復元をしてますが、最後はこの画面に行き着きます。(;_;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS2017で遊ばれてました。Web... | トップ | Galleria2がトラブルです。その② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL