新しいアカウントで始めました。

身の回りの写真とトレッキングの写真が中心です。

Windows10インストールしてました。

2017-07-13 09:35:32 | パソコン

 前にWindow10へバージョンアップしたときに、使いづらいのですぐ元に戻していました。Galleriaの古いほうですが

DVDを作っておけばあとからインストールできると言うことでした。一度、クリーンインストールを挑戦したんですが

製品のコードですか?それの入力が分からなくて止めてました。

 Window10も良くても悪くても、それに成りつつありますので、再度今度はバージョンアップといいますか、インストールを

引き継ぐことでやってみました。結果は良かったと思いますが、時間がかかりました。

上の画面が丸二日以上かかりました。でも、xをクリックすると、本当にやめますか?とメッセージが出ます。暴走は

してないし、ほかのプログラムも正常に動きます。苦にしないで、アイコン最小化でほかのことをやっても良かったです。

二日後位に上の画面が出ました。同意するしかないです。

一番最初の画面が長く続いて、いったん終了したんです。しかし、更新プログラムが結構、在るとのことでしたので

更新をしました。その後にもう一度、DVDがインストールを起動。今度は割と早い段階から%の表示がされました。

上の画面が出た段階では、上手くいきそうな予感がしました。

 

今朝がたまでかかってWindow10のインストール成功しました。実はこの後も画面があるんですが、これまでは

スクリーンショットですが、以降はカメラで何枚か写真を撮りました。

 

アップしたときに順番が狂いました。

ここまで来ればほぼ終了に近いです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆ですか? | トップ | 7/9は5年ぶりの納税組合の研... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL