ふろしき王子功

あたらしくて
かっこいい
風呂敷のつかい方を
伝えあるく、
横山功のページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い 虎ちゃn! (辻石泰之)
2010-06-09 20:23:06
辻石ですが、ご無沙汰しています。

パソコンをひっくり返して、可愛い虎チャンの顔に魅入り、ご成長の早さにびっくりしました。いやあ、ほんとに可愛いです!

暑くなりましたが、お元気ですか。
狭い庭に深紅の「アマリリス」が豪華に咲きました。そしてもうすぐ大好きな「紫陽花」の季節ですねえ。

人間社会では年々、季節感が狂ってきていますが、「花」は自分の出番を決して忘れませんね。せめてぼくも、年に一度は「華」を咲かせたいとつくずく思うきょうこのごろです

では、虎ちゃんご一家に Good luck !

こんばんは。 (いさお)
2010-06-10 21:38:48
辻石さま
いつもありがとうございます。
暑い日がつづいているので
あじさいの花さく梅雨のまえだったことを
忘れそうでした。

ぜひともまたお逢いしましょう。
今後もよろしくお願いします。