恋愛レシピ100とは?

イサキさんの恋愛レシピ100とは?ここまで評価が高い理由を暴露!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豊島勇紀さんの常勝モテ男【彼氏アリ、同棲中の女をオトす方法】

2014-01-28 20:58:41 | 日記
こんばんは。もしみなさんが好きになった女性に彼氏がいたことが判明した場合や誰かと同棲中だったなんていう場合、たいていの人ががっかりしてあきらめてしまうと思います。

でもあきらめる必要はまったくありません。

常勝モテ男 恋愛レシピ100PDFをダウンロードする

よく恋愛で悩んでいる男たちが勘違いしていることですが、どうすれば好きな女を落せるか?

答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではありません。

実際には、自分を売り込めば売り込むほど逆効果。女たちには「媚びてきたあなた」の心根(こころね)が一瞬でわかりますし、あなたに対してわずかに持っていたトキメキも、媚びられることで冷めていきます。

そして残念ながら心の距離がどんどん離れます。

あなたの今までのアプローチがどうであったとしても、今苦しんで恋愛をしている段階で「何か」が確実に間違っています。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

⇒詳細はこちらです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛カウンセラーイサキさんの口説き方上級編

2013-10-21 21:39:51 | 日記

恋愛レシピ100の内容は非常に評判がいいです。

気になる内容を一部・・

女性を抱くために気づいて欲しいことの3番目。

詳細を見る

それは、モテる男たちが毎日使っている、口説き方と誘い方を【知る】ということです。

あなた自身に、モテる男たちが毎日使っている口説き方と誘い方なんて、「必要ない」と感じるならば、使う必要はありませんし、知る必要もありません。

でも、モテる男たちが毎日使っている口説き方と誘い方の「存在」を知ることで、自分だってソコソコもてるぞ!とか、少しは口説けるハズ!という手探りや甘えが一気に吹き飛びます(笑)

男は誰しも「俺はそこそこイケてるハズ」「俺ってモテるよな」って、すごいカン違いをしてしまっているんですが、実は自分が思っている以上に「モテない」ものなんです。(女たちは、こういう男のカン違いを、一瞬で見抜きますし)

でも、あなたとあまり変わらない男なのに、いつもカワイイ女たちにモテている男って、いますよね?

彼らを見てアセったり、うらやましいと思うのは「俺はそこそこイケてるハズ」自己認識と、モテない現実の食い違い(ギャップ)で苦しんでいるから。

続きを見る
コメント
この記事をはてなブックマークに追加