イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

残り物には・・・

2017年04月05日 17時42分19秒 | Weblog

毎回恒例の

釣り座抽選

この時期の番号は

釣果を大きく左右する


そして難攻不落の水島

一寸、アタリが遠のくと

水島ワールドへ突入

仕掛けに手を掛けだすと

更に迷路にはまる


楽しませてくれますね・・・







宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 「水島1瀬」







宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 「水島1瀬」







宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 「水島1瀬」
本日は午前11時で納竿でしたね。・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議・・・ | トップ | 釣りは楽しく・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌田)
2017-04-05 20:32:40
久し振りの夫婦裏 やっぱり良いですね😊
結局13時には撤収でした😅
自分は何とか二桁でした
竿の破損は痛かったですね😓
また懲りずに行きますので宜しくお願い致します😊
一番くじは・・・ (川野)
2017-04-06 16:41:17
isakiさんに行きたくて最後の一本になるまで雲隠れする様です
もはや奇跡を通り越し、当然の如く・・・
皆さん、無駄な抵抗です!一番は諦めましょう(笑)

譲って頂いた船付け1番
お陰様で何とか2桁達成、有難うございました
やっぱ春の水島の船付け1番は最高!


それはそうとisakiさんが帰られた後、立て続けて竿が2本折れました
昨日は正に不穏な空気に包まれた水島だった様に思えます
(isakiさんと事故った竿は固着して畳めなくなるし・・・)


鎌田さん、夫婦(裏)・・・実にあやしくて良いですね(笑)
鎌田さんへ (isaki)
2017-04-06 20:27:26
水島へ20年以上通っている常連の1人ですが初めての出来事でした。
心と懐が痛い釣行になりましたが「釣りは楽しく」が身上。
その後の遠征4号での竿を曲げない釣りで入れ食い状態。後ろ髪を引かれながらの11時納竿でしたが実にスリリングな釣りとなりました。

多分4月中はこのままの状態が続く感じですので、また水島1瀬でお会いしましょう・・・
川野さんへ (isaki)
2017-04-06 20:36:36
抽選や勝負事、欲が出るといいことは無いようです。
ここんところ、3、4連続で船付けの1、2番。そしてクーラーは毎回ほぼ満杯。
女神は欲の無い男に微笑むようですぞ!

今回はウネリ波に仕掛けが上下に動き過ぎでしたので「ソルブレ桜匠」の浮きは必ず2~3m引いて水中に沈めて使うことがコツのようでしたよ

次回は来週の水曜日あたりがよさそうですのでまたその時に・・・
Unknown (鎌田)
2017-04-06 22:24:01
今度焼酎呑みながら話聞かせてください😊🍶
鎌田さんへ (isaki)
2017-04-07 16:10:07
承知しました。

また今度・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL