イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

感謝・・・

2012年12月31日 14時26分24秒 | Weblog

2012年もあとわずか

皆様方にとって

この一年、どうだっただろうか


2013年

平和で穏やかな

一年になることをねがいつつ


午前0時の船の汽笛を


更に皆様方に感謝


「ありがとう」


             2012 大晦日 「isaki」


  





鹿児島市 桜島

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋・・・ | トップ | それでいいの・・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (きんぞ~)
2012-12-31 19:40:05
昨夜は楽しい宴にお誘いいただき有難うございました。 甑釣行は残念ながら欠航になりましたが年の瀬にイサキ先輩達と鍋を囲めて最高でございました。来年は「千畳祭り」で盛り上がりましょうね (*^o^*) 来年も宜しくお願いします。 良いお年を\(^o^)/
返信する
希望 (釣五郎)
2012-12-31 22:01:25
イサキさん、今年一年有難う御座いました。
昨日は甑中止の為、午前中は持つかなと久志に釣行しましたが、出港時はベタ凪、一時間もするとあっと言う間に大荒れ11時回収と大変な釣り納めでした。おまけに二人とも本日は仕事・・・・!久しぶりに二人で自宅での大晦日です。花火が綺麗でしたね・・・これかからも宜しくお互い体をいたわりながら頑張りましょう!
返信する
いつもいつもごくろうさまです (かいせい)
2012-12-31 22:03:10
久しぶりです あいかわらずで良かったです
爺たち気張らんといかんですね。
たまには馬鹿になりましょうね
A子お嬢によろしくです。愛してる・・・
返信する
Unknown (かいせい)
2012-12-31 22:08:31
釣五郎爺さんも相変わらずで良かった。
お互い元気でよかよか・・
YA子お姉さまに宜しく・・愛してます。。。
返信する
Unknown (かいせい)
2012-12-31 22:10:16
やはりYUが一番一番ですね・
返信する
Unknown (かいせい)
2012-12-31 22:15:41
みんな元気かいな?
返信する
きんぞ~くんへ (isaki)
2013-01-01 11:16:56
こちらこそ、我が家に来ていただき「ありがとうございました。」
2013年、また楽しい釣りが出来ますように・・・
そして、我が愛娘の「KKB」が「あのハゲ散らかしたおじちゃんは面白かったネ!」だって言ってましたぞ!
また、何処かの海でお会いしましょう!


返信する
釣五郎さんへ (isaki)
2013-01-01 11:19:30
こちらこそありがとうございました。
お互い「歳」ですが、まだまだ若いもんにゃ負けない気持ちでがんばりましょう!
また、よろしく・・・

返信する
かいせいさんへ (isaki)
2013-01-01 11:22:30
やっぱい「YU」が一番ですか!
ま、それが一番。
そして魚釣りが二番。
2013年、事故なく楽しく釣りを楽しみましょうか
何処かの海でお会いしましょう・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事