イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

バラシ多数・・・

2018年01月31日 19時19分17秒 | Weblog

様子見の水島出陣

前日までの鉄砲登り潮が

若干緩んだということで

敢えて3瀬チャレンジ








寒かったです・・・





宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 「喜代丸さん」






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦 「平瀬」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へなちょこ・・・ | トップ | 珍しい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (川野)
2018-01-31 21:49:12
ちょうど一週間前の1月24日(水)
水島1瀬でイグルーの蓋が閉まらない程の爆釣劇から一転(40ℓですが(笑))
本日の3瀬、型も数も寒かった・・・
尾長さん、朝の仕掛けの時にチャンと喰って来て下さい!お願いします!!





返信する
川野君へ (isaki)
2018-02-01 16:00:20
久しぶりでした。
朝一から桜匠で釣頭だったんじゃないですか?
私は数、型、温度、すべて寒い一日でした。
いよいよ、今年も水島シーズン開幕のようです。
又、お会いしましょう・・・


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事