イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

セオリー・・・

2017年10月12日 20時10分37秒 | Weblog

あと数週間もすれば

1年ぶりの

ダイワグレマスターズ甑予選


甑島シーズン初頭は

地磯からがセオリー

しかし、昨年は抽選2番目で超沖磯

甑島の女神さん

毎年、毎年

試練を与えてくれますね・・・























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田)
2017-10-13 23:35:03
お疲れ様です!DGM の懐かしい写真を載せて頂き ありがとうございます(>_<) スベリ三角での50オーバー 凄かったのを 今でも覚えています!2017DGMも よろしくお願いします!
上田君へ (isaki)
2017-10-14 08:28:04
お疲れさん!

そう言えば良型の尾長でしたね。
実はその前に2尾程バラシた後でしたが、あと1尾でもキープしとけば入賞の可能性があったのかもしれません。
お互いに予選通過目指してがんばりましょう・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事