イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

2度目・・・

2011年11月07日 20時41分23秒 | Weblog

「isaki」の学生時代

試験問題に

名前と「達磨」の絵を書いて提出した生徒がいた

そして答案用紙を返す際

教師に聞かれたそうな


教師:「なんで達磨や」

生徒:「手も足も出ませんでした」

教師:笑いながらゲンコツを一発

そして「0点」を「3点」に書き直し

「2度目はないぞ」と・・・


さて一昨日、五島近海の中国船領海侵犯事件

一船はなんとか取り押さえたようですが

どう決断するんでしょうか

まさか2度目までも

「達磨」っちゅうことは・・・











鹿児島県 薩摩川内市 甑島鹿島 西磯 「高島裏」










鹿児島県 薩摩川内市 甑島鹿島 東磯 「弁慶3番」 
マルキューカップ九州ファイナル、残念でしたね! また次があります・・・










鹿児島市 2011 「おはら祭り」 今年はミッキー達がきましたね・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DGM・・・ | トップ | 体・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事