イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

尾長の雰囲気・・・

2016年10月15日 17時33分11秒 | Weblog

本日の上磯は

初上磯の「ゼンダナ離れ」

ロケーション的には

かなりのポテンシャル


でも「チョキ」と「グルクン」猛攻

もう少し水温が下がんないと

難しそうですかね


本命ポイントは正面かもしれませんが

個人的には水道筋

左足元の海溝が

気に入りました・・・






鹿児島県 南さつま市 秋目 「ゼンダナ離れ」
ちょっと深く入れると「これ」が入れ食い・・・






鹿児島県 南さつま市 秋目 「ゼンダナ離れ」






鹿児島県 南さつま市 秋目 「西の詰奥」
鹿児島の若手のホープ。この時期に47、48cmは立派ですぞ・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« isaki塾・・・ | トップ | 影響・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くないですが (泰太郎)
2016-10-15 22:56:33
 若くも、ホープでもありませんが、
たまたまいい型が釣れてくれました。


 また、鍛えてください。どこでも
ご一緒します。
泰太郎さんへ (isaki)
2016-10-16 18:31:05
いえいえ
このタイトな雑魚の中での価値ある一尾!
何かしら秘密があるんじゃないでしょうか・・・

今度、一緒しましょう・・・


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL