わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

誕生日★プレゼント1

2017-02-09 12:30:12 | 日記


姪のかなちゃん♡わかちゃんから



『この券を持ってくると、ママがとっちゃんのマッサージのお金を出してくれるんだよ』とかなちゃんが説明してくれました

ヤッター!!

何よりも嬉しい♡


早く行かなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35歳 | トップ | 誕生日★プレゼント2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事