わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

わかたん

2014-11-18 09:00:17 | 日記
わかたん体調不良

牛乳しか飲みません

今日かなちゃんは遠足にでかけました

私は午前中に帰る予定でしたが、わかたんが熱を出し始めたので夕方に変更

かなちゃんの幼稚園の送り迎えがあるので

今日は福島に帰ってばーば(母)と交換です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらと秋刀魚 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもすみません (taka papa)
2014-11-18 20:18:31
不在の間、色々とお世話になっています。かにゃたちはわがまま言って迷惑かけていませんか?
お疲れ様です (とー)
2014-11-18 23:04:34
体調が悪そうでわかたんが可愛そうでしたが、かにゃは完全復活ですよ!ばーばとバトンタッチしました!とーやんも出張先で発熱&点滴したようで心配です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事