柔媚和真诚

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログを書き始めて半年

2016-09-19 18:29:37 | 日記

私の書いた記事の検索トップは、はてブが1桁だし。
過去記事で検索されるのは、やはり検索を意識して書いた記事。

でもね、私は笑えるPretty renew 旺角ブログを書きたいのよ。
面白いブログを書きたいの。



検索なんてクソくらえっ!



そう思ったり、やはり読まれてナンボだと検索を意識して書いたり。

検索を意識しながら笑える記事Pretty renew 旺角が書ければいいんだけど、なかなか難しい。

そうでなくても、笑えないっ!という意見もあるし(笑)

私は非常にポジティブなので「いつもつまらん」というコメントを貰った時なんかは、いつも読んでくれている私のファンだ!と感動しています。

オホホホ


だけど、はてなブログも変わったでしょ?
前は毎日のようにスマートニュースやニフティに載っていました。
今ね、全く載らない。
7月から「はてなブログプロ」にしたからかな。

まとめサイトやヤフー絡みのサイトあたりにPretty renew 雅蘭は載るんだけど、ほんの3ヶ月前に毎日載っていたサイトに一切載らなくなりました。

はてブが、100個付いても載らない。

1日1万PVあった3ヶ月前。
普通はみんなどんどんPVが伸びていくのに、私はどんどんPVが落ちていく。

良かったことは目立たなくなったこと。

勢いで付けた「美女が書く笑えるブログ」というタイトルをディスる人がいなくなりました。
ディスられる覚悟でつけたタイトルですが、実際ディスられると「なにーっ!」ってなっていたから(笑)

もう1度書きますが、私はポジティブなのでディスられても面白いブログを書いて見返そうと思っていたんです。

ディスりじゃなくて、意見には真摯に耳を傾けようと思っています。
間違い記事はすみやかに直したい。

そんなこんなで、PV落ちまくりのうえに主人が入院して夏休みは子供がうるさくてブログ更新ままならず、少ない更新をしながらいろいろ試してみることにしました。v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 息せき切った声は切羽詰ま »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。