肺ガン(腺癌)ステージ4…そして残された家族は。

肺がん(腺癌)→小腸転移と言うように非常に珍しいケースの転移となりました。闘病生活6ヶ月間。ガンに負けてしまった夫です。

最期の運転

2017-07-15 09:23:19 | 2017.3月☆在宅期間&外泊

2017.3.2

腹膜炎オペから71日目。



一時退院から12日が経過。


自宅では、ゴロゴロの日々が続く。

必要以外は動かない!


あれだけ、大好きだった白米。

白米は、美味しいとは思えず

パンを食べるのが日課に。


栄養バランスなんて、

全く考えていません。


好き嫌いをする、

小さな子供と同じように…。

(元気な時は、好き嫌いはしない夫でした。)



食欲もあったり、なかったり…

と、言うようにムラがある。


1人、焦る私。




とりあえず、夫に動いて貰う為に

会社に行って顔を見せる事に…。


あ、夫の運転です。


4日後には、再入院が控えている。

食べる物も食べずに

3クール目の抗がん剤を

受ける事が出来るのであろうか??


と、不安になる私。



腸閉塞のリスク…

体力低下のリスク…

体重減少…

など、私には不安要素が沢山ある。


至って呑気なのは、夫だけ??



あと少しの辛抱だ!

イライラを沈めよう…。


そんな日々が続いていました。



でも、これが最期の運転になるとは…

あの時は、

全く予想もしていなかった。





ごめんね、パパ…。

気付いてあげる事が出来なくて…


普段から頑張らない人だから、

見抜く事が出来なかっただけだからね。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運転 | トップ | 再入院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2017.3月☆在宅期間&外泊」カテゴリの最新記事