肺ガン(腺癌)ステージ4…そして残された家族は。

肺がん(腺癌)→小腸転移と言うように非常に珍しいケースの転移となりました。闘病生活6ヶ月間。ガンに負けてしまった夫です。

今日と言う日に…

2017-06-30 16:46:29 | 感謝・感謝

当たり前のように朝が来て…

当たり前のように夜が来る。


当たり前のようにご飯を食べ、

当たり前のように寝る。



でも、これって当たり前じゃない。

普通に時が過ぎるのが、当たり前じゃない。


何事もなく ”今日と言う日”

過ごせたのが奇跡なんだと、私は思う。






外に出て、自分の足で歩いて…

当たり前のように外の空気を吸う。


今日も、美味しい外の空気を吸う事が出来た事に感謝。






新たな発見を見つけられた事に感謝。

昨日は気付かなかった…

紫の花の存在に。





この白い花も昨日は目に入らなかった。

見つけた時の喜びは

表現出来ないほど嬉しいもの。






毎年、咲いている自宅の花。

今年も見る事が出来た。

見事に綺麗に咲いてくれた。


今年も夫婦で一緒に見る事が出来る!

普通に当たり前だと思っていた。


実際は当たり前じゃなかった…



残念ながら夫は見る事が出来なかった…





そんな私は…

今日もウォーキング。

ウォーキング出来た事に感謝。






今日も、私なりに生き生き過ごせた事に感謝です。

有難う…





そうそう、今年はサンダルを新調してみました。

って、サンダルを履いてウォーキングって…


私らしいでしょ。


日焼けしないように気を付けたい所だけど…

ちょっぴり焼けちゃった感じっ。



今日と言う日に有難う…


明日は、必ず来る!

明日は、必ずやって来る!


とは限らないから

今日と言う日を悔いなく過ごす事が、私流のやり方。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社も休みがちに… | トップ | 家族で最期の外食 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝・感謝」カテゴリの最新記事