肺ガン(腺癌)ステージ4…そして残された家族は。

肺がん(腺癌)→小腸転移と言うように非常に珍しいケースの転移となりました。闘病生活6ヶ月間。ガンに負けてしまった夫です。

抗がん剤治療3日目

2017-07-12 08:18:21 | 1クール目:抗がん剤治療

2017.1.25

入院生活35日目。



抗がん剤治療3日目。

夜はよく眠れたらしい。

朝食は半分ほど食べる。


匂い・味は今までと変わらず。



AM10:00~薬

抗生物質 16錠 デカドロン0.5㎎ 

吐き気止め イメンドカプセル80㎎




薬を飲んだ後から昨日と同じ副作用が始まる。


AM11:30頃、別の吐き気止めを飲んだが、

あまり効かず。




昼ご飯は食べられず。



PM2:00頃、キンカン1個食べる。



夕食はキンカン2個・バナナ1本・野菜ジュース。


抗がん剤の薬を飲むと、

お昼ご飯&夜ご飯は食べられない。


吐き気はあるものの、

吐くまでは行かず、

ただ気持ち悪いだけ。
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抗がん剤治療2日目 | トップ | 抗がん剤治療4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む