オレンジライン・ブログ

ファッション新着アイテム・再入荷品の最新情報をご紹介しています。

MIMIMEMETE(ミミメメット):ライトデニム 5段ギャザーマキシスカート

2017年05月17日 | スカート
MIMIMEMETE(ミミメメット):ライトデニム 5段ギャザーマキシスカート

MIMIMEMETE(ミミメメット) 身につけるものに『個性』を、
トレンドだけではないクセになるようなデザインを、
コーディネートにインパクトを与える主役アイテムで媚びないトレンドを発信します。
いつまでも冒険することを忘れないオトナのオンナノコのために
ボリューミーで存在感のある見た目 なのにこんなに軽い着心地。

華やかさが増す、ティアード風ギャザースカート。
全体が5段に切り替えられ、それぞれに細かなギャザーが寄せられています。
大きく広がるAラインは存在感抜群で、コーディネートの主役に。
柔らかな薄手のデニム素材を使用していますので、
着心地は軽く ウエストゴムなので楽ちんです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イーマニア 天竺プリーツ ガ... | トップ | サッシュベルト付 マルチスト... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。