goo

KBF サイドスリットBIGニット

KBF サイドスリットBIGニット

ケービーエフ サイドスリットBIGニット

今シーズンマスト!!
絶妙な抜け感のある"大人スタイル"を完成させてくれるBIGシルエット。
サラッと着るだけで"こなれ感"までもコーデにプラスしてくれるニットが登場。

サイドに施されたスリットや、ロールアップされた袖が目を惹きますね。
長めの着丈がお尻をすっぽり隠してくれるので、
細身のパンツも抵抗なく合わせられる魅力的なデザイン。
膝丈スカートを合わせたり、ワンピースにレイヤードして
女性らしさを引き立てるのもオススメ◎
くすんだカラーはコーディネートに取り入れるだけで
季節感をグッと上げてくれますよ。
ぜひ、ワードローブに加えてみて。
KBF (ケービーエフ)

KBF ケービーエフ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« KBF 2WAYバッ... KBF スヌード... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。