あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ALOHA♪♪

2014-11-01 15:14:54 | 
11月っ
多分いうてる間に今年も終わるっ
たいへんぢゃ
がんばらねば

そして
明日は私の所属するフラダンスの発表会
昨日は夜遅くまで練習
あさってに控えてる会社のドッヂボール大会の特訓も昨夜
あったんやけど私はフラの特訓のほうに参加

そしていよいよ明日になったよ
もう楽しむしかない



そしてそのために
作っていただきました



うちのわんずのアロハシャツ



初めてかもしれない
実はゆずにぴったりやった赤



どちらかというと薄い色専門と思ってたかりんは




でもってイメージぴったりのらいむは水色



お庭に出てもう一度ゆず



かりん



らいむ



もう可愛すぎ~似合いすぎ~



すごい着心地のよい生地で



やんちゃ坊主の2わんもいやがることなく



ちゃんと写真に収まってくれためずらしっ

本当に素敵なチョイスをしてくれて
ぴったりに作ってくれた

M’s

いろんな素敵小物やお洋服を
好きなようにおされに作ってもらえます

今回ほかにも



こんな素敵なホヌのゴムやしゅしゅなども作ってくれましたあ



何度も試行錯誤して作ってくれたホヌも可愛すぎる



まめさんありがとうね
本当の本当にありがとうね






そしてもうひとつ



うちの花壇に自生するローズマリーの新芽をチョキチョキ切って乾燥させて
お茶パックに入れて作ったポプリを



こんなかわいい袋に詰めて

ちっこい方の袋はくーちゃんママと一緒にがんばって作って

おっきい方の袋はハラウの先輩きみこちゃんにいただいた生地で作って
めいしゃんにもらったひもみたいなわらみたいなもので結んだよ

もうミシンがけもひも結ぶのも不器用な私には大変やったけど
なんとかできあがった
よ~く見るとめちゃくちゃやけど



ローズマリーは抗菌消臭効果があるので下駄箱なんかに入れるのに
2個100円で販売するのでもし良かったら買ってやってね



てなわけで
いよいよ明日に迫ったホイケです
ブースの販売には社長もお手伝いで入ってくれます


いろんな方に助けてもらって
いろんなことを乗り越えて
ALOHAな気持ちで明日を迎えます


どきどきワクワクです





この記事についてブログを書く
« Kumulipo ~ Let Our Stay B... | トップ | 10月に食べたもの。 »