あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

寒い!バレンタインデーも!

2018-02-17 11:54:42 | おいしいもの
先週降った雪
久々に積もって朝起きたら真っ白



でもうちの子たちは喜び庭かけまわり~
とはいかなかったけどね



らいむだけちょっと遊んでた



そのあとはこんな感じ~

またまたすんごく寒くなるそうなので
皆様もご注意くださいね


おまけ



今年の会社のみんなへのバレンタインデーはこれ
オリンピックバージョンになってる~



今年もいろいろと頂戴しまして・・
写真撮らずに食べてしまったものいくつか・・
本当にいつもありがとうございま~す



で、
おうちにはこれ
もちろん私もいただきました~
てか自分が食べたいから買ってるみたいなもんやけどね



寒くてもバレンタインデーくらいは心温まる日でありたいですね

この記事についてブログを書く
« にふれてみた。 | トップ | 新世界にて。 »