あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

良いお天気。

2017-06-19 12:55:37 | 
初夏を通り過ぎて。
すっかり夏の日差しと闘っている今日この頃
紫外線要注意ですね

さてさてそんな気候もよろしい中
久しぶりにわがやの3わん撮ってみたよ

まだトリミング前のちょっと前のこと。



庭に出てかきかきしているかりん



猫背でがに股(笑)



元気はつらつ



なかなかにおさまってくれない



たまにピントが合えばぶさいく(笑)



風を感じるのが大好きならいむ



どこにでもついてくる私のストーカー



甘えん坊やけどお兄ちゃん達には気が強い少々手の焼ける末っ子(笑)



かわいいのにその辺におちっこするのがたまにきず



そんな弟ふたりを見守るゆず



時にはやさしく時にはきびしく
いつもマイペースで少々がんこやけど
おうちを守る役目をちゃんとわきまえている
おりこうで頼りになる長男です


そんな3わん

今日も元気です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月に食べたもん。その3 | トップ | 6月に食べたもん。 »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事