あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

年末までに食べたもん(笑)

2016-12-28 17:29:54 | 仕事
年の瀬やね~~
今日は大掃除やったけど終わってまだ仕事してるよ~
考えたら12月入ってまともに休めたのは1日だけ・・・
大丈夫かあたし

それでも仕事はてんこもり残ってる・・・
どないなるんやろ・・

で、の中の写真もどのくらいから
されてないんやろ・・・

てなわけでぼちぼちと・・いきますか(笑)



いつものうなぎ屋さんで



パパが出張の時やったな、たしか(笑)



うなぎを食べるとパワーがでる気がする



これはなんばの高島屋の上で仕事の合間に



ひとりで食べたくなって



お酢たっぷりかけておいしくいただいて
ささっと仕事に戻りました(笑)



これはご近所の「金星パスタ」で



パスタが食べたくなって



ついでにピザも



「食べたくなって」というのは



そのまんまストレートにとってください



ここのケーキも大好き



家族でおいしくいただきました~



この日は



近くの狭山池博物館へも



近いけどなかなか行かないので
久々に新鮮やね



お次は泉が丘の「湖泉」という割烹へ



お刺身も



大好きふぐの白子も



全部おいしかったです



ちょっとした



お値段やったけどね



お次はパパのお誕生日に



DMがきていたのでいつもの焼肉屋さんへ



とりあえず生センマイ(笑)



お肉はDMでお安くなって



こんなデザートもついていてお得やったよ~



お次は前から気になっていたこちら



ほぼ自家製野菜で手作り



お料理もおいしかったし



デザートも手作りで



おいしかった



お次は12月唯一お休みに行った映画~チケットいただいたので



なかなか映画の感想は出ず~お昼もどこもいっぱいで回転すし(笑)
これはこれでおいしかったけど



でもって午前中は仕事~で、午後から
ということで行ってきたUSJ



すっかり冬になってて



ハリポタ初めてのパパ



ツリーもいい感じやったよ~~



ちょっとお店の前で



撮影大会して遊んで



このお店でビール



長~いのん



なんか揚げたのんと



サラダ



大好きなオニオンも食べました

で、天使がくれた奇跡見て感動して

夜は外に出て



梅田で食べておいしかったお肉屋さんのお店で



ピザ



はちみつかけるやつ



とパスタを食べて帰ったよ
おいしかった


てなわけでめっちゃ急いで写真だけ並べたけど
まだ続きもあるのでよかったらまた見てやってください

さあ、とりあえず帰るぞ

この記事についてブログを書く
« メリークリスマス!!! | トップ | 年末までに食べたもん(笑)... »