桔梗原

なははな一日

おやげない

2017-06-13 23:53:51 | 生活

またまた出ました!お嫁ちゃま(笑)
柿の摘果をやるという私に「私もやりた~~い!!」と出て来ました。
背中には想ちゃん・・・
真っ直ぐに寝ています。おんぶしながらの摘果じゃあ疲れちゃうんだけど、
下枝の方だけでもやるっていうので、やってもらいました。
摘果作業としては、柿の摘果は一番簡単かもしれません。
簡単でも初めてやる人はなかなか難しいかも知れませんね。
切っちゃいけない所も何か所か切っちゃった!って(笑)
まあ、それはそれでいいんじゃない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました!?か・・ | トップ | 二年後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事