桔梗原

なははな一日

あれ~

2017-08-04 23:00:16 | 生活

人の目を盗んでいきなり大きくなっちゃった“シマウリ”を
慌てて収穫していますっ!!
あっ!人目を盗んで収穫してる訳じゃないからね!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッタリはなし! | トップ | 前倒し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-06 10:23:59
一気に大きくですか。先日買って糠漬けして美味しかったです。
慌てました (ロビン)
2017-08-06 21:34:39
☆kazuyooおばさま
4日ほど前に父が3~4個採りに行った時はそんなに大きいものはないと言っていたんですよ。
人間にもある成長期みたいなものでしょうか?(笑)
糠漬けですか!
それも美味しそうですね。
残念ながら、我が家は糠床がなくなってしまったのです。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。