桔梗原

なははな一日

なんだチミは?

2016-10-12 22:56:09 | favorite

「なんだチミは!?」
「そーです!ワタスがヘンなオバさんです!」
♪ヘンなオバさん♪
ったら ヘンなオバさん♪♬
※農作業の時に使うつもりで鈴鹿で買って来た
ヘルメットの模様のフェイスマスク!これいいわ〜〜
派手なところも私好み!すっぽり被るだけなので楽ちん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてこった! | トップ | のり弁(笑)? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-13 09:16:44
害虫などいないように手入れされていても、まさかも置きませんね。これだけ完全防備されて、いざ、御出陣ですね。
日焼け防止 (ロビン)
2016-10-13 13:21:29
☆kazuyooおばさま
農作業は日焼けと暑さとの戦いですね。
顔を覆っていれば日焼けは防げても、暑い暑い!!
大変です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。