桔梗原

なははな一日

煩雑

2017-07-21 23:23:39 | 生活

年金事務所に来ています。
従業員の賃金の変更に伴う申請なんですが・・・
我が社は労務士さんを付けていないので、なんだか
よくわからないのに、色々しなくちゃいけなくて
面倒で仕方ないですねえ

我が家のスイカ二個目の収穫です。
孫のコウちゃんが持ってみるからおばあちゃん撮って!というのでパチリ
コウちゃん可愛い子ですが、今日は目が腫れて変な顔になっちゃってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イマドキかぁ | トップ | やっとお披露目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。