桔梗原

なははな一日

なぜか楽しいイベント

2017-07-23 21:15:17 | 生活

みんなでジャガイモ掘りです。
芋掘りがこんなに楽しいイベントだったのかというぐらい、
ワイワイキャ〜キャ〜大騒ぎしていたら、
近所のおばさんが「なんだかとってもにぎやかで見に来たわ!」って(笑)
今年の出来はイマイチで一株に3~6個ぐらいでした。
でも、一年間食べるぐらいはあるかしらね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとお披露目 | トップ | スーパーじいちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-24 11:47:29
広い畑に1畝だけのジャガイモですか。大勢様だと楽しい行事にですね。
面白いです (ロビン)
2017-07-29 20:36:11
☆kazuyooおばさま
一人では地味で辛い作業なのに、楽しくてあっという間!
子供のパワーは凄いですね

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。