桔梗原

なははな一日

好み

2016-10-01 10:29:06 | favorite

七年ぶりに私達の部屋のレイアウトを変えました。
ベッドの位置はドアの関係で動かせないので、ドレッサーやチェストを
大きく移動しました。
私はこういうごちゃごちゃ感が好き♡
グリーンがワサワサしてるのも好き♡
だぁりんはこういうごちゃごちゃ感が嫌い!
でも力関係でこうなります!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただの大木にあらず | トップ | 最大級 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。