桔梗原

なははな一日

生き生き

2017-07-10 23:46:58 | かるちゃ

だぁりんの従兄さんから、今年も鮎を頂きました。
ロビンパパは鮎が大好き!
若かりし頃は自分で天竜川から獲って来ましたが
今はそれも出来なくなって、なので大喜びです。
よかったね!パパ!!

もう一つの喜びはひ孫
「ひいちゃまいくつゅだ?」
「86だ!」
「想坊はいくつだ?」
「0ちゃいっ」
あっははははは!!
あっははははは!!
って声が聞こえる

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 儲かりまっか? | トップ | 年季 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-07-11 21:38:36
パパの特効薬ですね。笑顔何とも言えない幸せなお顔。
何時までもお元気で。
こんな顔 (ロビン)
2017-07-14 21:20:55
☆kimiさん
こんなに優しい顔の父を見た事がありませんよ!
頑固者で、文句の多い父なのに、ひ孫にはメロメロです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。