飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/11 Sun 日記の追加 捕物

2017-06-11 23:00:24 | 日記
この日曜日、月曜日がブログの写真制限に引っかかったんで、追加で記事あげ。

今日も特に予定なし、奥さんも外出する気がなさそうなんでVFRくんでミニ散歩。

朝一、コメダでモーニング、ブログをちょっと書く。
その後、久御山イオンを徘徊。寝巻き用の安いTシャツ探し。いまいち。

で、帰り際に再びコメダで遅いお昼。

もちろん味噌カツサンド!

ウマー!

で、帰り際、白バイさんの張ってるポイントを周遊。津田R1-BPにいた。

1回目に通った時は、ちょうど捕まった人がリリースされた直後か、白バイさんが定位置に戻るところ。

一つ先でUターンして張り込み場所の後ろに(さっきの写真のところ)つこうとしたけど、こっちがアクションカメラを準備して位置につこうとした時に本線でバイクの爆音!!
ここからでもスピードオーバーがわかるぐらい。もちろんチョイ原チャ。

白バイさんは捕まえに出ちゃったあと。

しばらく待ったけど、白バイさんが帰ってこない。しょうがなく見に行くと、さっきの原チャがまだご指導を受けてる。
若いにいちゃん、予想通り。

あらためて定位置に戻って白バイさんを待つ。
やっと戻ってきた。でも、その後しばらく飛ばしてくる獲物がこない。

こっちは諦めて出発、白バイさんの横を通り抜ける。向こうも気づいてるよね。

で、ゆっくり出て行ったら、直後に獲物がきたみたい、ミラーに写る範囲で後ろで捕物、またチョイ原チャがお縄になってた。

もう少し待っておけば良かったなあ。カメラで撮れたのに。。。

また今度見せてもらおうっと。

動画を撮ったけど、捕物なかなかじゃないんであげないでおこうか。

という記事を2日後に書いてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/11 Sun ブログ記事の補修 | トップ | 6/12 Mon ブログが書けない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。