飛行機おたくの日々ログ

飛行機おたくの日々ログ

アクションカメラ二号

2016-10-16 18:00:55 | バイク
AMC1108というアクションカメラの初期トラブルで機器交換の際にもらったAMC200という機器。バーホルダーの取り付けお試し用キットも入手してるので、撮影テスト。



取り付けは簡単だけど、ポジションがやっぱり低いか。。


10分ぐらい走ったら、モニタが消えてた。
充電不足?と思って外したらまだ撮影していたみたい。まだ使い方がわからないよぉ〜

ただ、こっちの方が使いやすい。

画像はパソコンに移したけどチェックしている暇がない。。この前の龍神も映像を見てない。。

撮りっぱなしだから編集もいるけど、AVIファイルの編集ってどうやるんだっけ、ソフトあったかなぁ。

YouTubeになんかあったかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城崎温泉6 カバンを押さえな... | トップ | 動画編集? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。