飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

4/22 Sat 今日のツーリング

2017-04-22 23:00:06 | バイク
今日のツーリングは、国道制覇シリーズ第11弾、国道27号と307号。

京丹波から舞鶴、小浜を通って敦賀までのR27と、彦根から信楽、京田辺を通って枚方までのR307。

R27もR307はどちらも走り切ってるけど、CB400時代やエスティマくんでの走破が混じってるんで、本日はVFRくんでの一気通貫、無事に走破完了。

小浜で、この前まだ通行止めだったんだエンジェルラインを遊ぼうと思ったら、通行止めが延期、4/29までになってた。。
この前は三月いっぱいってなってた。
(証拠写真)

先に言ってよ!またしても一週間足りんかったじゃん!
上書きしてるじゃん!!


ということで、動画はいつもの区間だけ。



ツー記事はこれからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国道制覇シリーズ第11弾、... | トップ | 4/23 Sun バイクインカム欲しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。