飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/31 Fri 年度末、桜

2017年03月31日 12時11分42秒 | 日記
年度末で忙しいね〜
今日は事務処理最終と体制変更に伴う整理、席替え、再編作業。早く終わればいいけど。

どうも昨日は大阪でも桜が開花したらしい。平年の2日遅れだそう。

個人的な標本木は駅の横の踏切の桜。今日は確かに何輪か咲いてたわ。

パズドラはゴッフェスがくる。今日の午後から前半、明日が後半。無課金でも5回ぐらいいけるはずなんで、前半二回、後半三回かなぁ。たまにはガッツポーズ出したいな。

次のツーは日曜日。明日が雨模様なんで。
伊勢までいけるか、青山高原止まりか?
乞うご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30 Thu 日記 | トップ | 4/1 Sat ゴッフェスチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿